ブログ

社員の近況報告~寸又峡~

こんにちは!アストム(株)営業課です😊


10月も終盤になりました。
段々寒さが感じられるようになりましたね…😓
11月も一応、秋の季節なので、これから
本格的な寒さを迎えると思うと身構えたいですね。

インフルエンザも世間で流行しているので、
予防なども必須ですね😷💦


今回も引き続き、
社員の方からブログネタを提供していただいたので、
掲載していこうかなと思います!

皆さんは寸又峡(すまたきょう)はご存知でしょうか?
静岡県川根本町にある有名なスポットです。

寸又峡と言えば、つり橋があるところで有名ですね✨

前にバラエティー番組で、高所恐怖症の芸人さんが
寸又峡のつり橋を渡るのに挑戦していたり、
インスタグラムでの投稿などで話題になったりなど、
静岡県内の観光スポットの1つです!

寸又峡「夢のつり橋」

ネットで調べてみると、橋の長さは全長90メートル
写真を見る感じ、長いですね…!


皆さんもぜひ、静岡にお越しになった際は、
ぜひ足を運んでみてください!😊

今後ともよろしくお願いいたします!


関連記事

コメントは利用できません。