ブログ

社員の近況報告~サッカー編~

こんにちは!アストム(株)営業課です😊

最近気温が以前と比べて下がりましたね。
皆さんの地域はいかがでしょうか?

ただ、この前名古屋の方にいきましたが、
凄い暑く感じました….まだ残暑がありますね💦


先週9/9の土曜日に、営業メンバー3名で
ジュビロ磐田VS大宮アルディージャとの対戦を
見にヤマハスタジアムへ行きました!⚽

ジュビロ磐田は、アストム(株)の所在地
磐田市のサッカークラブチームです✨

ヤマハスタジアム

スタジアムの外には、色々な出店はもちろん、
磐田市のゆるキャラ”しっぺいくん”がいました!

※しっぺいくんは弊社YouTubeの動画にも出演しています😊

実際、スタジアム内に入ると既に双方チームの
サポーターさんの応援の歓声と音がすごく、
始まる前のペンライトもきれいでした😊✨

結果は3-2でジュビロ磐田の勝利👏🏻㊗
素敵な試合でした!!!
最後の背番号36番のリカルド選手のゴールが
かっこよかったですね✨

試合の様子⚽

個人的にサッカー観戦は数年ぶりでした!
熱気がつまった試合をみることができ、
嬉しかったです😊✨

今後とも応援しています🔥

関連記事

コメントは利用できません。