ブログ

社員の近況報告~夏季休暇~

こんにちは!アストム 営業課です

猛暑が続く8月が始まりましたが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?😊

今年の夏は、カツオが沢山取れるようです。
もし興味がある方は、
是非、静岡へ足を運んでみて下さい!

今回も好評でした、
社員の近況報告を載せたいと思います!

営業課のSさんは、沼津の狩野川花火大会
足を運んだそうです。
とても綺麗な花火を撮影してくださりましたので、
是非、ご覧ください!!!

今日はスタバの新作の発売日なので、
仕事終わりに速攻いきたいと思います。
私はちなみに、沖縄県のちんすこうフラペチーノ
飲みたいです!!!!!

前回のももフラペチーノも美味しくて、
感動しました (T_T)

次回も夏季休暇後に近況報告を
載せていきたいと思います!

今後ともよろしくお願いいたします!!!!

関連記事

コメントは利用できません。