ブログ

社員の近況報告~GW編~

お世話になっております😊
アストム株式会社 営業課です。

5月がスタートし、最初の週初めはGW
皆さんはGW何処へお出掛けしましたか?
コロナ禍が落ち着きはじめ、各地域でも
対策緩和が行われていますね✨

今回は社員のGWに過ごしたことをいくつか
ブログに掲載させていただきます🙇


・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥・


社員のIさんは、和歌山県の”串本 本州最南端”
旅行をしに行ったそうです!

愛犬とのお写真

本州最南端と言えば、
太平洋の大海原と草原に囲まれた美しい景観
としても有名な観光スポットですね😊

あと、期間中に家の庭の造成をしたそうです!

庭の造成作業風景

やはり、GW期間中は普段のお休みとは違い、
時間もあるので、ご自宅のリフォームや
お掃除もできたりしますね😊

・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥・


営業メンバーのGWについても載せます!
私は数日東京のほうへ行きました✨

やはりGW期間中の新幹線は混んでおり、
早めに指定席を予約していたので
無事に乗れることができました🚅

まず浅草へ友人たちといきましたが、
圧倒的に海外からの観光客で溢れており、
仲見世通りは夜でも混んでました😅

浅草雷門前

そのあとは、池袋にある”羽田市場食堂”
ひつまぶしを食べにいきました。

羽田市場食堂のひつまぶし

残念ながら、足を運んだ店舗が
今月5日に閉店されたそうです😢
他の店舗もあるらしいので、
機会があればまたいきたいですね😊✨


・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

静岡県内でGW期間中に盛り上がったといえば
浜松まつりではないでしょうか?

浜松まつりは毎年沢山の地元の方々が参加し、
市外の方々も訪れたりしますね😊

やはり今年は、大河ドラマ”どうする家康”
徳川家康を演じている、松本潤さんが
騎馬武者行列に参加していましたね🥰

騎馬武者行列のようす

やはりなかなかみれないと思いますので、
県外の方々もお越しになっていたそうです!

今のドラマの物語的にも、三方ヶ原の戦いで
劇中でも「浜松」のワードが出ていたり、
とてもいいタイミングで
浜松が盛り上がったと思うと嬉しいですね😊


引き続き、今後ともよろしくお願いします!

関連記事

コメントは利用できません。